人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影に行けない雨の日は......。

毎日、雨降りが続くのですが........。

カワセミ撮影マニアにとっては、憂鬱な時期でもあります。
撮影に行けない雨の日は......。_c0404448_19535325.jpg

そんなときは、前日撮影した画像をもう一度ながめては.......

楽しんでいます。
撮影に行けない雨の日は......。_c0404448_19331240.jpg
その中でも、お気に入りの画像がでてきます。

この二枚は、昨日の夕方撮影したものの中でも、かなりよく撮れていたと

自画自賛している画像です。

撮影に行けない雨の日は......。_c0404448_19352875.jpg
眼のウエット感がでてますよね。

それに羽毛の一本一本が綺麗に撮れたと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by sakekamakiri2020 | 2020-07-09 19:43 | カワセミ撮影 | Comments(0)

舞鶴市の河川に住むカワセミの可愛さ、美しさに魅せられたカワセミ博士が2020年1月から始めた野鳥の撮影および観察記録です。


by Kawasemiojisan2020
カレンダー